風の都の由来 アンジェリークの風の守護聖ランディから風を取って栄える意
味で都。
サイトめぐり中に○○の都っていう感じの名前のHPを見て都
っていいなと思ったのも理由の一つ。
開設からの流れ 開設当初からのメイン流れ。
アンジェリーク→TOE→RO=遥か3。
サブジャンルは現状と変わらず。
変わったのは消えていったサブジャンル。
FE、ちょーシリーズ、NARUTO。
他にもあったような気がする・・・
自分のハマリ具合でコンテンツが増えたり減ったりしてます。
イラストと小説 開設当初のイラストは壊滅的だったので、小説メインのサイト
にする予定だったのが、現状のようなイラストメインサイトへ。

絵を描き始めたのは中学3年あたりからかなぁ・・・
模写って感じだったけど・・・
自分のイラストを描き始めたのは高校に入ってから。
CGを始めたのは専門学校に入って、ネット始めてHP開設し
たあたりから。

文章書き始めたのは高校2年のあたりから。
オリジナルの長編小説や短編小説書いてました。
だからこそ小説メインのサイトにしようと思ってたはずなのに
気がついたら趣向が変りました。

CG イラストはフォトショで着色してます。
最近のものは、影の着色にパスを使用してます。
髪の毛は基本的にパス使用。

下書きは紙に書きます。
ペン入れも紙で。
そこからスキャンして着色だけPCでやってます。
ネットラジオ いうまでもなく素人。
SoundEngineで収録後、Audacityで編集しています。
かみまくりが治ればいいなーと思いながら収録してます。
音声データの基本とか色々わからないままやってます。