見た目の為に作ったソウルリンカー。
でも以外に楽しいかもとか思う程度に成長中。
カアヒで回復しまくりとか楽しい。
ようやくSPにも安定度が出てきました。
IntもそうだけどSPの量も多い職だよなーとか思うんですが、狩りすると絶対
足りない!とか思うのがこの職の特徴なんだろうなーと思ったりしてます。
とりあえずI>V≧D型がいいのかなーと模索中。
レベル上がったのにステ何に振ったらいいか悩んでて放置されてます(^^;
どうせクエで上がったので急がなくてもいいかなって感じで。

■所持武器■
骸骨の杖
+5ダブルデストロースアークワンド
+10クワドロプルデストロースロッド

■所持防具■
+4エルュダイトアヤム
ミニグラス
+7ハードロングコート
+7オーディンの祝福オブイフリート
+7ストーンバックラーフロームヘル
+7クラニアルガード
+7フレームガードガード
+7イミューンマフラー
+7フレジットシューズ
+7ソウルエンチャンテドシューズ
イヤリング
クリップアンダーアキャスト
ニンブルクリップ
テレポートクリップ

残りのポイントを何にふるか悩んでます。
カプウがほしいけど、あと3しか残ってないので取れても2だと微妙かなーと
思ったり。
魂をとるべきかカプウか悩みます。
でもほしい魂もない罠。
  
所持スキル
タイリギ 7 落法 1 ティオ 7 穏やかな休息 5 楽しい休息 5
ファイト 5 暖かい風 7 ノピ 5 アルケミ魂 1 モンク魂 1
セージ魂 1 クルセ魂 1  WIZ魂 1 プリ魂 1 アサ魂 1
カイゼル 1 カアヒ 7 カイナ 7 エスティン 7 エストン 7
エスマ 10