Dex=Int支援ME型。
スキルリセットしてキリエ10とりました。
ステの残りは全部Vitにふります。
時代の流れには逆らえなかったという感じも。
MEをとってメディタも10欲しいと思うとサンクとSWがーって感じになるんですよね・・・
かなり悩んだんですが、SWを諦めてサンク7にしてなんとかという感じで手を打ってみてます。
SW10じゃないと役に立たないみたいですし、サンクは割りと万能っぽいのでその辺を考慮して。
サンクも7で足りているのか疑問ですが、その辺はなんとかなるだろうみたいな(^^;
どこまでもロマン型だけど、一番愛着のあるキャラです。
R化で出なくなってしまった2kヒール目指してます。
+6治癒の杖を使っても1.9kまでしか行かないので、あともうひと頑張りで2kヒールでるんじゃないかなと思ってます。

服の染色無料期間に染色してピンクから青になりました!
ずっとピンク嫌だなーと思ってたので嬉しい限りです。

■所持武器■
+5ダブルデストロースアークワンド
+10クワドロプルデストロースロッド
+10スピリットデストロースロッド
+5スピリットサバイバルロッド(INT)
+6治癒の杖
骸骨の杖

■所持防具■
+7ウィズダムサークレット
ツインリボン
こんがりトースト
+7大いなる祝福のセイントローブ
+7ハードセイントローブ
+7イービルセイントローブ
+7セイントローブオブストーンカース
+7オーディンの祝福オブイフリート
+7ストーンバックラーフロームヘル
+7オートヒーリングバックラー
+7クラニアルバックラー
+7ヘビーバックラー
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブドラグーン
+7バックラーオブ ガルガンチュア
+7ブルタールバックラー
+7イミューンマフラー
+7ソウルエンチャンテドシューズ
+7フレジットシューズ
チャンスグローブ
グローブオブムーンライト
グローブアンダーアキャスト
ニンブルグローブ
イヤリング*2

所持スキル
ヒール 10 ブレス 10 IA 10 DA 2 アンゼ 2
DP 5 ルアフ 1 テレポ 2 ポタ 4 ニュマ 1
アクア 1 キュア 1 SPR 5 IM 3 アスペ 5
リカバリ 1 リザ 1 サンク 7 SW 1 マグニ 5
キリエ 10 LD 5 LA 1 TU 3 ME 10
メディタ 6