あまってたスロットに何か作ろうということで、せっかくの♂垢だしと思って鳥を作ってみました。
ブラギの詠唱が短くなるステはIntだと勘違いして大幅にIntに振った感じに(^^;
1dayの2日漬けでは色々情報が頭に入らなかったようですorz
臨時は未体験です。
ここまでソロでひたすらあげてきました。
装備はハンタと共有できるのがいいなーって思います。
楽器は何もそろってないので微妙な感じですが・・・↓

店売りハープとバックラーなのがかなり痛そうです(^^;
♂垢は全然装備持ってないので盾系弱いんですよね・・・
矢りんごも急遽用意したものなので+4とか微妙になってます。
+7が売ってなかった(´・ω・`)
一応+7不死石盾があるんですが、レベル足りなくて装備できません・・・
指貫も上に同じorz
この後どう育てればいいのか思案中。
基本的にどう育てるものなのかさっぱりわからないまま作っている状態なのが一番よろしくない(^^;

■所持武器■
+7ダブルボーンド角弓
+7ダブルタイタン角弓
+9トリプルハロウドクロスボウ
+9トリプルブラッディクロスボウ
+9トリプルダムドクロスボウ
+9トリプルビホルダークロスボウ
+10ダブルハロウドダブルディカーセイトコンポジットボウ
+10ボーンドビホルダーダブルアンダーニースコンポジットボウ
+10ダブルハロウドダブルブラッディコンポジットボウ
ハープ

■所持防具■
+7名射手のりんご
望遠鏡
闇の目隠し
パイプタバコ
+7タイツオブチャンピオン
+7イミューンマフラー
+7ソウルエンチャンテドシューズ
ニンブルクリップ
ニンブル弓用の指貫*2
テレポートクリップ
ヒールクリップ
所持スキル
梟 10 鷲 10 集中 10 DS 10 AS 1
アドリブ 1 アンコール 1 練習 10 不協和音 3 MS 5
ブラギ 10