スロが増えたことにより前々から欲しかったスナを作るべくハンタを作成しました。
一応避けDS師目指してます。
D>A≧Iな感じ予定がD>I≧Aな感じで育ってます。
何故かIntにふらないといけないような気分が!
とりあえず、回復量を見越して62にしてとめてAGIにふり続けてみることにしました。
ステを生かして、罠狩りできるようにがんばって努力してたりしますがいまいち腕が上達しきれなかったり。
TBMとかうまく置けないorz
スナになる前にまともに使えるようになりたいところです。
鷹は大方飾りです。
SPの関係でソウルエンチャンテドシューズに・・・
ブーツにすればいいんですが、そこはお金の問題が・・・
木琴・・・
いらないかな?(ぇ
どんどん腕が落ちていく上に、ハンタの需要も低いので育ちにくそうだなーとか思ってます。
小型の角弓とか城用の弓とかほしいなーとか思ったりしますが、そろえても使えるのかが怪しい・・・

■所持武器■
+7ダブルボーンド角弓
+7ダブルタイタン角弓
+9トリプルハロウドクロスボウ
+9トリプルブラッディクロスボウ
+9トリプルダムドクロスボウ
+9トリプルビホルダークロスボウ
+10ダブルハロウドダブルディカーセイトコンポジットボウ
+10ボーンドビホルダーダブルアンダーニースコンポジットボウ
+10ダブルハロウドダブルブラッディコンポジットボウ

■所持防具■
+7名射手のりんご
望遠鏡
闇の目隠し
パイプタバコ
+7タイツオブチャンピオン
+7イミューンマフラー
+7ソウルエンチャンテドシューズ
ニンブルクリップ
ニンブル弓用の指貫*2
テレポートクリップ
ヒールクリップ
所持スキル
梟 10 鷲 10 集中 10 DS 10 AS 1
ビースト 1 ファルコン 1 BB 5 スチールクロウ 6 スキッド 1
アンクル 5 LM 1 BM 5 クレイモア 5 罠解除 1
フラッシャー 1 FT 5 SW 1 サンドマン 5