キャラスロが増えたことで♂垢使う上で問題だったOCやDCや露店が使えるキャラを
増やすことができるようになりました。
当初はBSにしようと思っていたんですが、武器が鈍器になり倉庫の圧迫が懸念され
るためおとなしくアルケミ2体目を作ることに。
ステは♀ケミと変わりないものにすることに。
ホムを向こうがリーフなのでこっちはバニルにしたのが一番の違いかな。
ホムの名前はリーフと同じ関連的な名前にしました。
本体の名前もそれと関連するような名前になってますが。
とりあえず新密度が高くなったら進化させる予定で育ててます。
せめてJobくらいカンストさせたいなーっていうのが目標。
ホムのせいでJobの上がりが遅いのがやや難点って感じもしますが。
火コンバタが使えるようになったので崑崙で少し狩しやすくなりました。
付与して狩りしないと火力不足で消費だけが多いとか切ない感じに。
転生させてやるとかいう気力もないのでJobカンストしたら、目標達成になりそう。

■所持武器■
+7強いアイス海東剣
+7強いファイア海東剣
+8強いウィンド海東剣
+7強いアース海東剣
+10クワドロプルエンシェントブレイド
+1クワドロプルデクストロースナイフ
+7トリプルボーンドサーベル
+7トリプルブラッディサーベル
+7トリプルタイタンサーベル
+7トリプルギガンティックサーベル
+7トリプルハロウドサーベル
ポイズンナイフ

■所持防具■
+4マジェスティックゴート
名射手のりんご
闇の目隠し
草の葉
+7エキストラメイル
+7イービルセイント
+7ハードセイント
+7クラニアルバックラー
+7ヘビーバックラー
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブガルガンチュア
+7バックラーオブドラグーン
+7ブルータルバックラー
+7イミューンマント
+7フレジットブーツ
ガラスの靴
ニンブルクリップ*2
テレポートクリップ
クリップオブムーンライト
クリップアンダーアキャスト

所持スキル
所持量増加 10 DC 10
メマー 10 OC 10
生命倫理 PC 10
コールホム 1 露店 4
リザホム 5 安息 1
ファーマシー 5 LP 10
  PP 5