ハイプリ2体どうするのってもちろん見た目のためですよ?
それ以外に何か?w
まあ、スキルの違いっていうのは多少ありますけどね。
INTは現状止め。
DEXカンストまで残り1なのにレベル上げられず悔しい所。
残りはVITの予定です。
SP枯れるのでほしいスキルが少し安定したのでメディタをあげたりし
ています。
SWのレベルは今のところ相談中。
サンクとかもどうしようかなーとか悩んでみたり。
色々これとってみたいとかありすぎて悩みますね。
使い勝手は♀の方よりこっちの方がSW使えるし、HPも多くて性能だ
けみるとこっちの方が支援する分には好きです。
ただMEが使えるとソロで遊んだりできるっていうのが、♀のおいしい
ところかなーって感じてます。
組んでくれる人がいない時とか、♀プリやりたいとか思ったり。
ただ濃い狩場はこっちじゃないと性能的にいけないのが切ない。
相変わらずこのグラフィックが好きで好きでたまらなかったりします。
自分でハイプリ動かせる至福をいつまでも楽しめるw
なんだかんだで愛着たっぷりのキャラです。

■所持武器■
+7スピリットデストロースアークワンド
+5ダブルデストロースアークワンド
+10クワドロプルデストロースロッド
+10スピリットデストロースロッド
+5スピリットサバイバルロッド(INT)
骸骨の杖

■所持防具■
+7ウィズダムサークレット
+7悪魔のヘアバンド
闇の目隠し
草の葉
+7大いなる祝福のセイントローブ
+7ハードセイントローブ
+7イービルセイントローブ
+7セイントローブオブストーンカース
+7オートヒーリングバックラー
+7クラニアルバックラー
+7ヘビーバックラー
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブドラグーン
+7バックラーオブ ガルガンチュア
+7ブルタールバックラー
+7イミューンマフラー
+7ソウルエンチャンテドシューズ
+7フレジットシューズ
チャンスグローブ
ニンブルグローブ
グローブオブムーンライト
クリップアンダーアキャスト
イヤリング*2


所持スキル
ヒール 10 ブレス 10 IA 10 DA 2 アンゼ 2
DP 5 ルアフ 1 テレポ 2 ポタ 4 ニュマ 1
アクア 1 キュア 1 SPR 5 IM 3 サフラ 3
アスペ 5 リカバリ 1 リザ 1 サンク 3 SW 7
マグニ 5 キリエ 4 グロ 3 LD 5 LA 1
アスム 5 メディタ 6      

復活はお金に余裕があるか、キャラデリされるか、女垢を使いたくな
くなった時かな。