男垢の槍騎士です。
もろ♀1stと近いステで育ててきたわりには簡単に育ちました。
すべては装備のおかげとも。
STR特化の槍騎士です。
STRカンストできたのでVITとDEXに多少ふりました。
VITを補正込みで50にしたので次あがればDEXにふっていく予定。
補正込みでDexを60くらいにする予定だったのをすっかり忘れてVitに1
ふったりしましたorz
ジョカあたるようになるとあまったステを違う所にふってしまったorz
どうせふるならIntにふればよかったと、後で後悔してみたり。
メインキャラじゃないのでタゲコンとかBDSの使い方とかへたくそなの
が問題ありそうですorz
スタブの使い方とかプロボの使い方がどうも難しく。
次もDexに3ふって残りを今度こそIntにふりたいところ。
騎士団かニブルくらいしか行かない状態になりつつあります。
いつでももちとお友達のキャラになりそう。
それでも、組んでくれるプリさんがこの人なら耐えてくれるから大丈夫
って感じる安定感が少しでてきたのが最近の嬉しいところかな。
HPも10kにようやくのったって感じなのがちょっと寂しい所ですが。
もっとHP多くしたいなーって感じてます。

■所持武器■
+10アイスパイク
+10ファイアパイク
+9ウィンドパイク
+9アースパイク
+10クワドロプルブラッディパイク
+10トリプルタイタンエンシェントパイク
+10クワドロプルギガンティックパイク
+10クワドロプルビホルダーパイク
+10ダブルフレームダブルタイタンパイク
+10クワドロプルハロウドパイク

■所持防具■
+4マジェスティックゴート
えらヘルム
悪魔の羽耳
草の葉
+7エキストラメイル
+7クラニアルシールド
+7ヘビーバックラー
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブ ガルガンチュア
+7バックラーオブ ドラグーン
+7ブルータルバックラー
+7イミューンマント
+7フレジットブーツ
+7ソウルエンチャンテドシューズ
クリップオブカウンター*2
ニンブルクリップ*2
テレポートクリップ
イヤリング*2

 

所持スキル
HPR 10 剣修練 1 両手修練 10 バッシュ 10 プロボ 10
インデュア 1 ペコ 1 ペコ修練 5 AC 3 2HQ 2
槍修練 10 ピアース 10 スタブ 3 SB 5 BDS 10

キャラデリされないか、お金に余裕、または女垢使う気にならなけれ
ば、またこのキャラ育てそうです。
まあ、そこそこに強いキャラに成長しました。