ちまちま上げてなんとか97まで来ました。
だいぶオーラまであと少しかなっていう気分に。
R化でホムがすごく役に立たないことに・・・
飾りと高速で移動できることと、テレポした時に餌食になってもらうくらいしか役に立立たないとか本当にダメダメなことに。
まあ、元々MCあっても本体と同じかやや多いか少ないかの微妙な感じだったので特に問題はなさそうですが・・・
最初から役に立たないと思いながら育ててた感がなくもないです。
それでも一応狩りの時は出してつれて歩いてます。
たまにSP切れでリザできないこともあったりします。
基本少したまってきたらCR狩りな感じで、ホムも巻き込みで死んだりしてます(^^;
殴ってる間に敵たまるかCRメインな感じになるような気もするんですが・・・
最近はピンギキュラとか食ってたりします。
どこが美味いのかいまいちわからない(^^;

■所持武器■
+7強いアイス海東剣
+7強いファイア海東剣
+8強いウィンド海東剣
+7強いアース海東剣
+10クワドロプルエンシェントブレイド
+1クワドロプルデクストロースナイフ
+7トリプルボーンドサーベル
+7トリプルブラッディサーベル
+7トリプルタイタンサーベル
+7トリプルギガンティックサーベル
+7トリプルハロウドサーベル

■所持防具■
+4マジェスティックゴート
名射手のりんご
悪魔の羽耳
花びら
+7エキストラメイル
+7オーディンの祝福オブイフリート
+7イービルセイント
+7ハードセイント
+7ストーンバックラーフロームヘル
+7クラニアルバックラー
+7ヘビーバックラー
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブガルガンチュア
+7バックラーオブドラグーン
+7ブルータルバックラー
+7イミューンマント
+7フレジットブーツ
ガラスの靴
クリップオブカウンター*2
ニンブルクリップ*2
テレポートクリップ
クリップオブムーンライト
クリップアンダーアキャスト
ニンブルグローブ
グローブオブムーライト

所持スキル
所持限界量増加10 DC10 ラーニングポーション10 生命倫理
露店開業6 OC10 ファーマシー10 安息
メマーナイト10 PC10 PP5 コールホムンクルス
    デモンストレーション5 リザレクションホムンクルス
    バイオプラント5