ステリセットでSTR>LUK型からSTR>AGI型に変更。
クリ騎士でも戦えないことはなかったんですが、いい加減辛くなったのでリセットしてクリ騎士やめました。
それでもSTR型だけ止めないで続ける方向で。
変えてみるとSTR>LUK型はかなりマゾプレイだったなと思い知りました。
このステなら転生も夢じゃなさそうです。

R化で特化武器が大半ゴミになったものの、属性武器だけはクレイモアだったので普通に使えるので属性武器で狩りがメインになりました。
村正も普通に使えるのでそれなりにおいしいかなと思ってます。
今まで木琴持ってなかったんですが、AGI型に変えたので木琴即買いしてみました。
若干Dexが足りてないかなーと思いつつ現状何にふるか悩み中。
クリ騎士辞めたのに、やっぱりコボロザを手放せないまま。
頭装備はレベル上がる前の名残。
STR2程ステ振りの時に足りなかった。
えらじゃなくて悪魔の耳をつけてさらにSTR補正増やしてたんですが、レベル上がったのでえらに変更してそのまま。
何かいい頭装備考えた方がいいかなーと思いつつ見送り。

■所持武器■
+8アイスクレイモア
+7ファイアクレイモア
+7ウィンドウクレイモア
+7アースクレイモア
+9クワドロプルボーンドカタナ
+10クワドロプルタイタンカタナ
+10クワドロプルブラッディカタナ
+10クワドロプルエンシェントカタナ
+4村正
+4包丁

■所持防具■
+7悪魔のヘアバンド
+7うさぎのヘアバンド
えらヘルム
悪魔の羽耳
草の葉
+7エキストラメイル
+7オーディンの祝福オブイフリート
+7クラニアルシールド
+7モッキングマント
+7イミューンマント
+7フレジットブーツ
ロザリオオブカウンター*2
ロザリオオブフラッシュ*2
テレポートクリップ

R化で大半の特化武器がゴミに・・・
所持スキル
HP回復力向上10 剣修練1 両手剣修練10 バッシュ10 MB3
インデュア1 プロボック6 AC5 2HQ10 BB10
ライディング 騎兵修練5 槍修練8 ピアース10