HN 堀川勇矢
HNの由来 堀川の堀は声優の堀内さんから1文字もらってます。
川は堀と合わせて違和感のないものをって感じで適当に。
勇矢はアンジェのランディの勇気の矢から。
ランディを主にHNもHPの名前も決まった感じ。
最終決定としては、人と仲良くなるのが苦手なので、人と付き合えるような勇気を持とうって感じの意味合いもこめて決定。
今の私がいうと説得力がないので信じてくれない人が多い(^^;
男みたいな名前なので性別がわからないとかいわれます。
HNが男みたいな名前なのは、PNで使うのに名前だけで変な人がついてこないように人よけの意味もあります。
当時そういう人がうろうろしてた(^^;
後で好きなイラストレーターの草河遊也さんとかなり似てることに気がついたのは秘密。
在住地 北海道
誕生日 5月12日
性格 言いたいことはズバズバいう方です。
ただ本当に言いたいことはいえないです。
考え方と発言に男勝りなところあるかも。
なんでも力任せなところがあったり・・・

少々他人に自分の意見を押し付けがちなところがあります。
気をつけてはいるんですが・・・

基本は遊んでほしいとかかまってほしいタイプですが、まわりに遊んであげるってタイプがいないと、かまってほしそうなタイプの人をかまうタイプに。
でもかまいすぎてなつかれると、重すぎて遠ざけるという結構酷いところがあります。
束縛せず、束縛されずかな。
基本的に放任主義かな。
結構付き合いにくいタイプの方にいる人間だと・・・

自分の信念みたいなのは誰がなんと言おうと曲げません。
偏屈に頑固という話も。
どうでもいいところで妥協できなかったり。
有言不実行は好きじゃないので、そういうようなことにはならないように心がけてます。
好きなRO職 自分で使うならハイプリ。
見てて萌え職だと思う職はたくさんありすぎる(´¬`*)
好きなキャラ サイト内のジャンルで好きなキャラ。
実はコンテンツ見てただけじゃわからない罠。
■薄桜鬼■
総司>新八>一くん>左之
薄桜鬼は他のキャラもみんな好きです^^

■遥かなる時空の中で■
・遥か
友雅>泰明>頼久
・遥か2
泉水>彰紋>勝真
・遥か3
ヒノエ≧弁慶>九郎>将臣>知盛>敦盛
・遥か4
リブ>布都彦>忍人>遠夜>アシュヴィン
でもリブ以外あんまり大差ないかも・・・

遥かシリーズだと3の順位が将臣まですっぽりはまります。
結局3が一番好きという結論に。
好きな色 基本的には黒が好き。
今のHPは黒基調が強いですが、それでも黒の次に青が多いのは、風の都の風がランディから来ていてランディだと青だよなぁ〜ってところからきてます。
もちろん青も好きです。
昔は青基調のHPでした。
好きな声優 声優の好きにも私的な分け方があって、声と演技とその人の人間性が好き、声とその人の人間性が好き、声と演技が好き、声が好きと結構バラけます(^^;
声が好きな人は多すぎるので省略で(^^;

・声と演技と人間性が好きな方々(敬称略)
林原めぐみ/高橋直純/神奈延年/保志総一朗/森久保祥太郎
めぐ姉は演技というとちょっと違う気もするけど(^^;
ただ演技幅が私の好みと違うのかも。
でもこの中で一番っていわれたら、めぐ姉を選びます。
唯一声と人間性が好きというのがめぐ姉かな。
神奈さんもめぐ姉よりだけど。

・声と演技が好きな方々(敬称略)
吉野裕行/井上和彦/三木眞一郎/子安武人/福山潤/宮田幸季/小野大輔/代永翼/能登麻美子/桑島法子/大谷育江
好きなアーティスト 高橋直純、SURFACE、DEEN、ポルノグラフィティ(敬称略)
好きな食べ物 北海道だけだといわれる甘納豆の赤飯